フリーター星クズちゃんの屑かご

クズはクズでも星クズちゃんです。本当はフリーターですらありません。

腎盂腎炎と猫の日と

猫好き猫アレルギーの星クズです。


腎盂腎炎が辛過ぎて、

ちょっぴり卑屈になっています。

唸り声を出すほどの腰痛の後、

星クズは気が付いたら寝ていたらしく、

30分ほど時間が進んでおりました。

病気って嫌だわね。

開始早々病気ブログにしたくないけど、

誰も見てないから許してチョンマゲ。マゲチョン。

かとチャンペ。



はい!

調子が戻って参りました。

今日はネコの日です。

ネコ好きの星クズはネット上にアップされるネコ画像に癒されておりました。

その中でも星クズの一番のお気に入りが…


ドゥルルルルルル〜〜〜

ドゥルルルルルル〜〜〜
  
 


f:id:rindadada:20160222183747p:image
『猫にコバーン』


ぷっぷっ!

と、吹き出してしまいました。

良い写真だったけど。

さあ!検索してみましょう!!!