フリーター星クズちゃんの屑かご

クズはクズでも星クズちゃんです。本当はフリーターですらありません。

点滴ってすごいよ

毎日ブログ更新しようと思ってたけど、
三日坊主となりましたね。

続かない人間の典型、星クズです。



おととい、点滴を打ってもらいまして、

昨日は病院が休みだったのですが、

昨日またカラダがダル重になりました。

おととい元気になったのは、やはり点滴パワーかな。と。


いやあ〜!

余りにも凄くて、

はじめ点滴した時、

「わたし、何打たれてるんですか?」

って聞いちゃったほど。

いやあー、

クスリってすごいよ。クスリってすごいね。

ハマりそうだよね。点滴。

これ以上話すと社会問題に触れ兼ねないので止めましょう。

このブログはゆるゆるでやっていきたいのでね、

"めんどくさいこと"

"むずかしいこと"

こういうのはナシ!

オツムの悪さ全開で書いていこうと思っております。



f:id:rindadada:20160225222507j:image