フリーター星クズちゃんの屑かご

クズはクズでも星クズちゃんです。本当はフリーターですらありません。

気絶?失神?

やっとこさ元気になってきました。

うおぉー!ビーフン食べたい。

昨日は何も食べられなかった星クズです。




昨日、もうダメだーと思うことがありました。


耳鳴りが星クズへ攻撃
倒れそうな位の頭痛を喰らう
なんとか持ち直す
しかし、その瞬間、腎盂腎炎からの攻撃
激しい腰痛に唸り声を上げる
「ぐっっっ、ううぅーー、うぅーー」
(星クズの脳内☆「救急車呼ばなきゃ…」)






気づいたら30分経っていました。

どうやら寝ていたようです。

痛みから解放された記憶はありません。


f:id:rindadada:20160223225843p:image
マスクしてたんですが、

意識が戻ったらマスクの横からヨダレ垂れてた。

マスクの中もヨダレでいっぱいだった。

寝てただけなのかな???





そんな悲惨な昨日でしたが、

点滴打ったら超回復しちゃいました☆