フリーター星クズちゃんの屑かご

クズはクズでも星クズちゃんです。本当はフリーターですらありません。

ジェラートピケのバレンタインのハートのやつ

末端冷え性が止まりません!
星クズです。


おこもり病人生活をしていると、

無性に"ルームウェア"が欲しくなります。

"パジャマ"ではありません。

"ルームウェア"です!


しーかーもー


"ジェラートピケ"が欲しくなります。

えぇ、"ジェラピケ"です。

かわいい女子の代名詞"ジェラピケ"。


「高いし〜」

「モコモコしてるだけだし〜」

「星クズ裸で寝る派だし〜(煩い)」

そんな星クズには不要なものだと思っておりました。

ですが、自宅療養をしていたら、

ジェラピケ欲が溢れてきてしまいました。

アラサー目前なのに…。

誰に見せるわけでもないのに…。

収入ゼロなのに…。

だって可愛すぎもん。


参考イラスト↓


f:id:rindadada:20160222001052p:image

かわいいですな。

ハートがかわいいですな。



みなさんジェラピケ通販見てね。



※星クズはジェラピケのまわし者ではございません。