フリーター星クズちゃんの屑かご

クズはクズでも星クズちゃんです。本当はフリーターですらありません。

オリジン弁当は魔の弁当屋

TBSオンデマンドでラストキス観てました。
毎週の事ながらキュンキュンきたよー。
星クズもまだ女子でいさせてよー。

はい、腎盂腎炎こと星クズです。



さて、

星クズ家の近所にはオリジン弁当があります。

しかも24時間営業でございます。

今日も病院の帰りに寄りましたよ。

栄養付けるためにね!(メラメラ)



〜星クズの好きなメニュー〜

・菜の花チャンプルー
・エビとイカのチリソース(主にイカ)
・肉じゃが
・しゅうまいあんかけ
・きんぴら
・ほうれん草

こんな感じ。


この中からだいたい4品取るのね。

そしたらさ、

そしたらさ、


「704円です。(ニコッ)」


おーいっ!

これは大戸屋行けちゃうよ。

下手したら近所の洋食屋行けちゃうよ。

イカチリをやめてグラタンにしたのは謝る。

だけど高過ぎるよ、おばさん。




そんなこと言いつつ、

また行っちゃうんだろうね。

本当に魔の弁当屋だよ。

オリジン弁当にはヤられてるよ。

WAON作っちゃったよ。





「704円です。(ニコッ)」

f:id:rindadada:20160222000958p:image