フリーター星クズちゃんの屑かご

クズはクズでも星クズちゃんです。本当はフリーターですらありません。

ご無沙汰です。オフィスレディしてます。

フリーター時代、腎盂腎炎で暇過ぎて、 ブログを数日間だけ書いていましたが、 今回は、定時上がりのホワイト企業OLで 超ウルトラ暇過ぎるのでブログを書くことに決めました。 (誰かデートしてくれ) 星クズもタイトスコートとか穿いてるんだからね。セクシー…

イエモンのファンになったよ

とろけてしまいそうな星クズです。復活したイエモンのライブへ行って参りました。(ひとりで)たまらん。たまらん。たまらん。エッチすぎるううううううっ!卵巣が疼きました。(↑某映画のセリフを拝借。)今夜は、イエモン好き無職→イエモンファンの無職へとレ…

星クズの近況

続かない人間、星クズです。某就職支援施設でお世話になり、ほんの少しやる気になった星クズ、セクシーダンディーメンとおデートした星クズ、その次の日のこと。激しい腹痛に一日動けず…クズのくせに遊んでいたからか!?と、次の日には治るだろうと思って眠…

点滴ってすごいよ

毎日ブログ更新しようと思ってたけど、三日坊主となりましたね。続かない人間の典型、星クズです。おととい、点滴を打ってもらいまして、昨日は病院が休みだったのですが、昨日またカラダがダル重になりました。おととい元気になったのは、やはり点滴パワー…

気絶?失神?

やっとこさ元気になってきました。うおぉー!ビーフン食べたい。昨日は何も食べられなかった星クズです。昨日、もうダメだーと思うことがありました。耳鳴りが星クズへ攻撃↓倒れそうな位の頭痛を喰らう↓なんとか持ち直す↓しかし、その瞬間、腎盂腎炎からの攻…

腎盂腎炎と猫の日と

猫好き猫アレルギーの星クズです。腎盂腎炎が辛過ぎて、ちょっぴり卑屈になっています。唸り声を出すほどの腰痛の後、星クズは気が付いたら寝ていたらしく、30分ほど時間が進んでおりました。病気って嫌だわね。開始早々病気ブログにしたくないけど、誰も見…

ジェラートピケのバレンタインのハートのやつ

末端冷え性が止まりません!星クズです。おこもり病人生活をしていると、無性に"ルームウェア"が欲しくなります。"パジャマ"ではありません。"ルームウェア"です!しーかーもー"ジェラートピケ"が欲しくなります。えぇ、"ジェラピケ"です。かわいい女子の代…

オリジン弁当は魔の弁当屋

TBSオンデマンドでラストキス観てました。毎週の事ながらキュンキュンきたよー。星クズもまだ女子でいさせてよー。はい、腎盂腎炎こと星クズです。さて、星クズ家の近所にはオリジン弁当があります。しかも24時間営業でございます。今日も病院の帰りに寄りま…

クズはクズでも星の屑=stardust(スターダスト)

はじめまして。3度目の腎盂腎炎になったようです。下の病気とか言われてます。その記念にブログを開設しちゃいましたよ。えへへ。現在無職で病人の星クズちゃん(24)です。よろしくね。しゃれおつだな。星クズが有名になったらエコバック作ろっと。ゾゾ◯ウン…